FC2ブログ
--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018.04.06 18:25|未分類
3月の東急ハンズ川崎アトレ店から4月の神保町いちのいち多摩センター店まで2週間続いた催事が終了しました。
3月から4月にかけては天候も服装もガラッと変わる2週間でした。

川崎でお買い上げ頂いたあと、多摩センターに再度お立ち寄り下さったお客様やネットで見て再度ご来店下さったお客様など興味深くご覧頂いた方が多くとても嬉しかったです!
多摩センターが終わる頃には桜も満開から散り始め、桜の時期もあっという間でした。

新入学の季節ということもあり入学のお祝いにお母さんから娘さんへお買い上げのお客様や、娘の入学式に着けたいと桜のペンダントがお嫁に行ったのも印象的でした。
期間中にお立ち寄り頂き、お買い上げ頂きました皆様、ありがとうございました!


次回の出展は4月21日、22日 群馬の森クラフトフェアです。
場所:群馬の森公園
時間:AM9:00~PM16:00

是非お出掛け下さい!
スポンサーサイト
2017.09.05 22:59|未分類
神保町いちのいち池袋店の催事が終了しました。沢山の方々にご覧頂き、お買い上げ頂きました。
ありがとうございました。

今回はペンダントの展示方法をガラスビンに統一し、より見やすくなったのではと思います。

スタッフの方々にも大変お世話になりました。ツイッターにも沢山宣伝頂きました。ハゼ缶の動画を撮って頂きありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

次回は来年を予定しております。時期が決まりましたらまたホームページやブログにてご案内します。

そして9月8日(金)~10月5日(木)は神保町いちのいち多摩センター店にて展示販売が始まります!
池袋店で完売してしまった商品もございますのでお立ち寄り頂ければ幸いです。気になる商品がございましたらお早めにお越し下さいね!

☆9月の予定☆
☆9月16日(土)~18日(月・祝)
大阪アート&手作りバザール/大阪南港・ATCホール
ブースNo.MS-10
☆9月30日(土),10月1日(日)
クラフト小径/青森県板柳市・中央アップルモール

2015.09.09 13:21|未分類
9/11(金)より赤坂サカスクリエーター&コレクターズマーケット始まります。
top_sacasmarket.png
GINNEZUは初日の9/11(金)のみの出展です。
色んな雑貨やアクセサリー、手作り品が集まります!!
テント内での出展になりますので、多少の雨でも開催しますので是非ご来場ください!
2015.08.13 17:03|未分類
7月のHMJが終了し、すっかり夏真っ盛り。
今年の夏はあまり出張などのお仕事は入れずに家でひたすら、すでに頂いているオーダー品づくりに励んでいます。。。

それにしても今年の夏は暑いので少し一息入れたいと以前から行きたかった落語を聞きに行ってきました☆

RIMG3364.jpg

落語は仕事をしながら良く聞いていますが、寄席に行くのは久しぶり。
以前に浅草演芸ホールに見に行ったことがありましたが今回は上野の鈴本演芸場へ。

昼の部は12時30分から16時30分ごろまで。。。途中お仲入りが入りますが約4時間たっぷり楽しめます。

夏は外が暑いので日が傾くまでは寄席でも見ながら楽しむってのもありですね。
寄席に寝に来るつわものもいるらしい☆まぁ映画と一緒で寝れなくは無いけど・・・

座席にはテーブルがついていて食事やビールなどを楽しみながら寄席を楽しむことができますが・・・あいにく最前列だったのでテーブル無し・・・でも構わず鈴本おすすめの「志の多寿司」の稲荷寿司を頂きました。ちょうど昼時、気軽に売店で買えるのもいいですね☆

肝心の寄席は馬風や圓歌などのベテランぞろい!
圓歌などはもうこれから先聞けるチャンスも中々ないかもしれない!
古典落語から新作までどの落語も笑いが満載でこの時しか味わえない貴重な時間でした。

まだまだ聞いてみたい落語家もいるのでまた時間を見つけて落語聞きに行こうっと。

2015.06.04 16:59|未分類
今年で3回目となるイベント「大阪アート&手づくりバザール collection in 大阪タカシマヤ」
GINNEZUの出展も3回目となり、知り合いの作家さんも多くやりやすい場所でもあるのです。
もちろん初めましての方もいらっしゃいました。
RIMG3174.jpg

タカシマヤさんで働く前に一番最初に受けなくてはならない儀式的なものがありまして・・・
そう、初日に受ける教育というものです。短期であってもタカシマヤの中で働く人が必ず受けなくてはならない1時間の講習なのですが朝、8時半厳守。それまでに入らないと入店許可証がもらえない。かなり厳しいのです。

絶対遅刻しないように!!当日の朝は緊張感から始まります。
今年は気合が入りすぎてかなり早く来てしましました。でもこれぐらい緊張感がないと駄目なのかもしれません。

お陰さまで無事入店許可証を受け取る事が出来ました。

今回のお隣は「空想刺繍店」さん。初めてご一緒させていただきました。
RIMG3175.jpg
赤ずきんちゃんの刺繍を施したブローチをメインに雫型のピアスや雲のロングネックレスなど、細かな刺繍が施され見ているだけで楽しくなります。
RIMG3176.jpg
後ろは「ななおガラス」さん。初回からご一緒させて頂いております。
RIMG3180.jpg
トンボ玉を中心に、素敵なネックレスなど個性豊かな作品が沢山ならんでいます。
RIMG3179.jpg
飾れるマチ針がこの上なく可愛くて色んな組み合わせがあり、今回も人気のようでした。

今回はTV大阪さんによる宣伝効果もあった為か、沢山の人で賑わいました。
初回よりも2回目、2回目よりも3回目と徐々に来場者数が増えて来ていたようです。
今回、GINNEZUが出展させて頂いた場所も良かったのですが、多くのお客様の目に留まって頂けたよようです。
沢山のお客様にご来店・お買い上げ頂きまして感謝いたします。ありがとうございました。
差し入れをしてくださったお客様、お気遣いありがとうございました。

タカシマヤさんのスタッフさんにも感謝です。いつも素晴らしいサポートをしてくださり、傍にいて下さるだけでも安心して接客が出来ました。今回も何事もなく終わることが出来たことにお礼申し上げます。ありがとうございました。

そして大阪アート&手作りバザールは9月のシルバーウィークに4日間連続開催!!
とりあえず、応募はしましたので結果待ちです。
結果が分かりましたらホームページ等でお知らせいたします。




02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

GINNEZU-SILVER

Author:GINNEZU-SILVER
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。