FC2ブログ
--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.28 23:37|手作り市
2月26日(日)の世田谷観音で行われた世田谷手作り市。
昨日の所沢の余韻も残しつつ始まりましたが昨日とは打って変わって寒いですね・・・外だもの・・・仕方ないよ・・・と言い聞かせ本日も頑張りました。

後ろでは狛犬が見守ってくれていました。。。
RIMG0572.jpg

新しい、看板も目立っています!!が・・・帰りにとんでもないことに!!

それはさておき・・・今回の世田谷手作り市ではNHK(教育テレビ)の撮影が行われていました!!
撮影隊が手作り市全体をぐるっと、みっちり撮影していきました。
RIMG0573.jpg

こういう時、GINNEZUのようなアクセサリーは写真栄えしない為、撮影対象からは外されます。。。
お隣のかばん屋さんが写されていました。(とても素敵なかばんでしたよ!)

詳しい番組はよく分かりませんが4月のはじめ頃に放送されるそうです。
たまたま見れた方はラッキーかも。。。

そんな撮影隊が去った後、じっくり会場内を散策していると春の訪れを発見いたしました!
RIMG0574.jpg

今年は寒い日が続いていましたが小さい蕾が力強く咲き始めました。
春もすぐそこです。

RIMG0580.jpg

境内の中にはこんな寝そべり狛犬がおりまして・・・なんだか可愛いので写真を1枚。
神社やお寺に行くと狛犬の顔かたちを見てしまいます。。。わりと狛犬好きなのです。。。
世田谷観音さんの狛犬は優しいお顔をしています。

本日は前半は動きがあったものの後半はのんびりしてしまいました。

さて、片付けて会場を後にし「やれやれ今日もお疲れ様」・・・と帰り道もだいぶ家路に近くなった頃に気づいてしまったのです!!
・・・看板が・・・狛犬の足元に置いたままだったことを・・・お店の大事な看板を忘れてしまいました!!
なぜか一気に疲れがどっと来てしまいました。

もう、戻る気力もなく帰ってから事務局の方へ連絡し、忘れ物を回収してくださっていることを確認でき、なんとか事なきを得ました。。。誰が見ても誰の忘れ物か人目で分かる・・・こんな恥ずかしい忘れ物はもうしまい・・・と反省しました。
帰るときには忘れ物チェック・・・皆さんもお忘れなく。。。

次回は3月3・4日愛知県豊橋市で行われるここにこ手作り市です。
GINNEZU初出展です。手作り市というよりはクラフト展に近い感じの大きい展示会です。どんな市になるか楽しみです!

次の3月10日・11日は京都で行われる森の手作り市です。こちらは下賀茂神社で行われます。
GINNEZUは3月10日のみの出展となりますが2日間で400店舗ものお店が出展されます。
心地良い春の自然の中、皆様のご来店お待ちしております。











スポンサーサイト
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

GINNEZU-SILVER

Author:GINNEZU-SILVER
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。