FC2ブログ
--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.23 23:02|クラフト市
4月20(土)・21(日)は清水アートクラフトフェアでした。
RIMG1590.jpg

RIMG1587.jpg

ここは去年に引き続き2回目。

この土日は天気予報が微妙でいつ雨が降ってくるのかヒヤヒヤものでした。

かろうじて、土曜日は一日雨が降ることなく終わりましたが気温が低く風が吹けばさらに寒い一日でした。
RIMG1593.jpg

RIMG1588.jpg

場所は清水駅のすぐ目の前ですが海の目の前でもあり普段から風が強い。

前回は芝生の会場でしたが、今年はコンクリート側の会場でペグが打てず出展者は各自ウェイトを設置して風対策。大事な商品やテントが飛ばされないよう工夫されていました。

RIMG1595.jpg

GINNEZUではロゴスのバケツをウェイトとして使ってみました!

このバケツは沢山水を入れてもヘタることなく丈夫な素材でできていてさらにすごいのはチャックでしっかりと蓋ができること!!約10kg程度の重り代わりになります。

本当はこういう使い方はNGなのでしょうがまったく問題なかったです。
さらに良かったのは水を入れる時も捨てる時も楽だったこと!しかも可愛い

持ち帰る時も小さく畳めて軽いしとても重宝しました!!

今年は場所も良くて始まりから昨年購入してくださったお客様が来店され賑やかなスタートとなりました。

でも、夕方から雨の予報。明日は一日雨の予報・・・
終わって会場を出るころに雨が・・・予報通り降ってきた~~~

暗雲立ち込めますが微かな希望は捨てず翌日晴れることを祈りました。

翌朝も雨は降っている。
・・・が予報では昼過ぎには上がる予報。

少しの期待を残しつつ会場へ向かいました。
雨から始まった2日目ですが、少しづつ小ぶりになってきた!

「なんとなく明るくなってきたね」「もうすぐ晴れるよ!」とお隣さんと話しながら晴れるのを待つ・・・

願いが通じたのかどうかわかりませんが午前中のうちに雨が止みました!!
少なかったお客さんも雨が止むとともに増えてきました!!

RIMG1596.jpg

RIMG1594.jpg
少しだけ太陽も見えてきて昨日よりも気持ち暖かい気がしました。

野外のイベントはとにかく色んな事があるけれど、苦労があるだけ楽しさや喜びもある気がしてます。
だからやめられないのだ。。。

今回ご来店頂いた多くのお客様にお礼申し上げます。
また、来年会えますように!!


さて、次回は4月最後の祭典!!
4/28(土)相模大野アートクラフト市
GINNEZUはブース№66コリドー会場入り口でお待ちしております。

今週は晴れの予報!今度は日焼け対策必須!!




スポンサーサイト
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

GINNEZU-SILVER

Author:GINNEZU-SILVER
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。