FC2ブログ
--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.12.31 23:18|GINNEZUのこと
2014年も終わります。

この年末は家のことに専念できた気がしています。
大きな仕事を入れなかったせいもありますが、こんなにもじっくりと家の・・・いわゆる家事に専念できた年末も久しぶりだったような気がしています。

思えば昨年まではこんなにゆったりとした年末を過ごしていなかったような・・・
年末ギリギリまで働いていましたっけ・・・

いつもせわしなく年末を迎えていたような気がしていたのですが、ここ数年の中では久しぶりに気持ちにも余裕があったとゆうか・・・落ち着いて準備が出来た気がして、この一年を思い浮かべながらあと残り数時間を過ごしています。

今年のGINNEZUとしてはどうだったか・・・

初めて挑戦したこともあり、再度挑戦したとこもあり、苦戦したところもあり・・・盛り返したところもあり!

まだまだ手ごたえあり!というような感覚が少ないのでまだまだなのでしょうが・・・

それでも今年はGINNEZUの顔といえるロゴが生まれたりしました。
まだこの数か月の間にできたばかりのロゴなのであまりお目見えしていませんが。。。

GINNEZUロゴ

こんなロゴになりました。

ある、作家さんからご紹介頂いた方に看板とロゴを製作して頂くことになりこのたびGINNEZUの正式なロゴとして使わせて頂くことになりました!

何種類かイメージがあったのですが、このマークはGINNEZUの最初にできた月と兎のペンダントからヒントを得て、最終的にこれがGINNEZUを象徴するマークなのだ!と決定致しました。

ロゴを入れた看板も製作して頂き、これからの出展の際に色んな場所でお目にかかるかもしれません。

そして、今年は大みそかにもネットのほうから注文がありました。嬉しい限りです。

今年最後の注文は「フクロモモンガ」です。

このフクロモモンガも密かなヒットを得ました。

RIMG1443_2013123122554888b.jpg

来年は午年。

馬は馬が9頭で上手くいくともいい、もちろん馬蹄の形が幸運を呼ぶとされ縁起の良い動物です。

馬の近くにいるだけで気持ちが落ち着いたり、癒されたりすることもあるようです。

見たり触れたりするのもいいですが、食べるのも最高です。

馬刺しはこの上なく美味です。大好物です!!

お正月は美味しい馬刺しを食べたいと思います!!


2014年は馬を食ってなんでもうまくういく年にしたいですね!!

今年、応援してくださった方々に感謝して、来年また期待に応えられるよう頑張りたいと思います!!
ご期待ください!!!今年も一年お世話になりました。

来年もどうぞGINNEZUを宜しくお願い致します。

2013年 12月31日

GINNEZU







スポンサーサイト
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GINNEZU-SILVER

Author:GINNEZU-SILVER
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。