FC2ブログ
2014.03.27 20:44|クラフト市
3月後半も大忙しでした。
RIMG2504.jpg
まずは大森丸善のイベントが終了。

初めての場所で一店のみの出展。いつもは何店舗かグループで出展することが多いのでちょっぴりさみしい。
それでも大森のお客様はこのイベントを楽しみにしている方が多く、GINNEZUの出展も初めは遠巻きに見ながらも徐々に受け入れてくれたようです。。。でも一生懸命話しかけて、ちょっとうざかったかも。。。すいません。

後半は他のイベントでGINNEZUの商品を購入してくださったお客さまが何人か見えて・・・それもたまたま!!!・・・すごい確率ですね~~久々の出会いに感謝です!

RIMG2505.jpg
今回はディスプレーも少し変えてグッと落ち着いた印象に。。。
RIMG2506.jpg
年末に出来上がった新しい看板も目立ってとっても良かった。

大森が終わり、ゆっくりする間もなく大阪へ。今回は3連休の3日間の大阪アート&手づくりバザールです。
RIMG2521.jpg
今回は3日間ということで頑張ってミニスペシャルブースにしました!
いつものレギュラーブースより幅が広くて壁も使える。いつもより広々していいですな~~
RIMG2512.jpg
ディスプレーも色々考えて今までよりも落ち着きと高級感?(違う?)が加わったかな~~なんて。
でもその分荷物は減るどころか増えてしまった。。。
RIMG2511.jpg
壁も使えるのに壁の事まで考える余裕がなく、結局看板のみの設置でした。
それでも、目立つのかお客様が結構見てくれていたようです♪
RIMG2510.jpg
今回のお隣は12月のきりんさんとこめがまさん。
12月のきりんさんの本物のどんぐりの帽子にガラスを組み合わせたアクセサリーが本当に可愛くて大人気でした!
おいしいどら焼きまでいただいてごちそうさまでした。そして色々お世話になりました。

大阪に来ると皆さんからもらい物ばかりしてしまい、まったくお返しもせず終わってしまいます。
今度行くときには何か手土産でも持って行こうかな~と思っている今日この頃です。

こめがまさんは女性の陶器作家さんで女性らしい可愛いデザインで良く売れていたようです。
こめがまのこめとは猫の名前だそう。なんか可愛い。

今回は3日目に光浦靖子のトークショウがあったとかで、見ては無いけど終わった後だけ覗きに行ってきた。
たしかこの人も布小物を手作りするのが得意だったな~そういえば本出してたな~と。
RIMG2519.jpg

RIMG2516.jpg
今回は3日間まずまずのお天気で、お客様の出足も多かったようでした。
GINNEZUも多くのお客様にご覧いただき、満足して頂けたと思います。
ご来店、お買い上げ頂きありがとうございました。

5月には神戸アート&手づくりバザールに出展予定。

神戸は初めてでしかも!ゴールデンウィークなのです。
増税後のゴールデンウィークでどうなるかわかりませんが楽しみにしていただければ幸いです。



スポンサーサイト
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

GINNEZU-SILVER

Author:GINNEZU-SILVER
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR