FC2ブログ

2014年もあとわずか・・・

2014.12.31 23:04|未分類
今年も残すところあと少し。
皆さんはどんな風にお過ごしですか?

今年の年末は手創り市を最後にイベント出展は終了しています。
今年も色んな場所へ行かせて頂きました。。。

先日の手創り市での一枚。
RIMG2907.jpg
手創り市も今年の1月の出展以来でしたので本当に久々でした。
毎月出たいところですが天候とスケジュールが合わずで、今年も2回のみとなりました。
RIMG2912.jpg
今年は雪に台風にと天候に悩まされることも多かったのですが何故かうまい具合に事が運んでる事が多く、恵まれた一年でした。それでも2月の大雪には本当に参りましたが・・・大雪の日に渋谷ハンズに搬入・・・電車などのほとんどの交通機関が止まり帰ることなどできず、止む無く宿をとりました。都内なのに!!!

翌日から1週間の出展でどうなる事かと思いましたがこんな悪い状況でもお客様は来るんだな~と店を開けている限り人は来るんだな~と実感した時でもありました。

あの大変な思いをした時から一年近くなるのかと思うと一年の速さにぞっとします。
最近の異常な天気を考えると来年も同じような事が起こるとも限りません。

今年も色んな所へ行きましたが今年最も印象に残ってる場所といえば「福島」でしょうか。
初めての場所で、しかも公園内の銀杏の紅葉や山並がとても美しく印象に残っています。
RIMG2812.jpg

雨の設営の中、始まった青森「クラフト小路」も結構印象深い。
初日は寒かったけど二日目気持ちの良いお天気とリンゴ畑ののどかな事!!沢山のリンゴを頂き、美味しく頂きました!

台風に振り回された多摩クラフト。
地元からもほど近く、年々お客様も増えているというが。。。
台風直前の2日目は出展をあきらめて帰ってしまった出展者も多かったですが、「こんな日でも来てくれる人はいるのだ!」という経験の元、断行。以外にこういう日の方が良かったりする。台風効果!?なんて説も!!

一年通してみると、上手い具合に悪天候をかわし乗り切っていました。

毎年思うことですが、今年も同じ様に年末が過ごせることに感謝です。
そして、「GINNEZU」を支えてくださった多くの方々に感謝です。

来年の干支は羊。上手い(うめ~)具合に一年が過ごせますように。(スミマセン・・・)

来年も色んな場所、色んな方々に会いに行きます!新作も楽しみにしていただければ幸いです!

☆2015年出展予定☆
・1/10(土)青空個展・池袋MOTTAINAI手づくり市
・1/19(月)~25(日)池袋ハンズビー(東武百貨店池袋店 プラザ館地下1階)
・2/12(木)~18(水)池袋東武百貨店7階呉服売場イベントスペース
・2/25(水)~3/3(火)アトレ大森4階丸善書店イベントスペース
・3/24(火)~31日(火)豊洲ハンズ

冬の間は室内イベント中心で出展です。
お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りください!

来年も変わらずご愛顧の程宜しくお願い致します☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

GINNEZU-SILVER

Author:GINNEZU-SILVER
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR