FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清水アート・クラフトフェア2015

2015.04.20 17:24|クラフト市
4月18日・19日は清水アート・クラフトフェアでした。

今回で4回目の出展となりました。
RIMG3028.jpg
毎年天気に悩まされているのですが・・・
RIMG3027.jpg

初日はものすごい強風!!やはり何事もなく済まされないのが清水なのでしょうか。。。
せっかくセッティングしたディスプレイもテーブルごと崩れてしまう始末・・・全部地面に投げ出されてしまい、もう泣きそうでした・・・
幸い今回は芝生だったので、傷が付いたり、壊れたりしたものもなかったのですが・・・一日中強風が止まずテントやディスプレーから手が離せませんでした。隣の会場ではしっかりしているはずのレンタルテントが浮いたり動いたりしたようです。
重りが付いていても自然の力には勝てないのですね。。。

突風が吹く度に、見ているお客様も驚いてゆっくり見て頂けなかったかもしれません。
そんな中でも沢山の方にご来店頂きました。ありがとうございました。

2日目は途中雨がぱらつく時間もありましたが風もそれ程吹かず一日を通して穏やかな日となりました。

雨風関係なく元気だったのは子供たち。
RIMG3029.jpg
広場中央のモニュメントによじ登ったり、滑り台の様に滑ったり・・・遊び場となっていました。
RIMG3030.jpg
「空のむこう」というタイトルに何を想う・・・
RIMG3031.jpg

清水は色んな事がありますが毎年楽しみにしてくれているお客様も多く、終わってみればまた来年も行きたいなぁと思ってしまうGINNEZUにとって不思議な魅力のある場所です。

次回は相模大野アートクラフト市です。
駅ビル会場№229です。

是非新作を見にお立ち寄りください!







スポンサーサイト

コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(´ω`*)

一種の告白みたいで照れますが…
GINNEZU-SILVERさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました((@^ェ^@))

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました\(^○^)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにGINNEZU-SILVERさんからの連絡待ってます(´∀`)

コメントありがとうございます!

bouquet様

ブログ、読んで頂きありがとうございます。
コメントも嬉しく読ませていただきました。
只々、見てきたこと、体験したこと、思ったこと、感じたことをそのままに書いてきましたので、これからも変わらず・・・GINNEZUらしく書いて行ければな~と思っています。
これまでと同様気ままに読んでいただければ幸いです。

GINNEZU
非公開コメント

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

GINNEZU-SILVER

Author:GINNEZU-SILVER
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。