FC2ブログ

大阪アート&手づくりバザール collection in 大阪タカシマヤvol.3

2015.06.04 16:59|未分類
今年で3回目となるイベント「大阪アート&手づくりバザール collection in 大阪タカシマヤ」
GINNEZUの出展も3回目となり、知り合いの作家さんも多くやりやすい場所でもあるのです。
もちろん初めましての方もいらっしゃいました。
RIMG3174.jpg

タカシマヤさんで働く前に一番最初に受けなくてはならない儀式的なものがありまして・・・
そう、初日に受ける教育というものです。短期であってもタカシマヤの中で働く人が必ず受けなくてはならない1時間の講習なのですが朝、8時半厳守。それまでに入らないと入店許可証がもらえない。かなり厳しいのです。

絶対遅刻しないように!!当日の朝は緊張感から始まります。
今年は気合が入りすぎてかなり早く来てしましました。でもこれぐらい緊張感がないと駄目なのかもしれません。

お陰さまで無事入店許可証を受け取る事が出来ました。

今回のお隣は「空想刺繍店」さん。初めてご一緒させていただきました。
RIMG3175.jpg
赤ずきんちゃんの刺繍を施したブローチをメインに雫型のピアスや雲のロングネックレスなど、細かな刺繍が施され見ているだけで楽しくなります。
RIMG3176.jpg
後ろは「ななおガラス」さん。初回からご一緒させて頂いております。
RIMG3180.jpg
トンボ玉を中心に、素敵なネックレスなど個性豊かな作品が沢山ならんでいます。
RIMG3179.jpg
飾れるマチ針がこの上なく可愛くて色んな組み合わせがあり、今回も人気のようでした。

今回はTV大阪さんによる宣伝効果もあった為か、沢山の人で賑わいました。
初回よりも2回目、2回目よりも3回目と徐々に来場者数が増えて来ていたようです。
今回、GINNEZUが出展させて頂いた場所も良かったのですが、多くのお客様の目に留まって頂けたよようです。
沢山のお客様にご来店・お買い上げ頂きまして感謝いたします。ありがとうございました。
差し入れをしてくださったお客様、お気遣いありがとうございました。

タカシマヤさんのスタッフさんにも感謝です。いつも素晴らしいサポートをしてくださり、傍にいて下さるだけでも安心して接客が出来ました。今回も何事もなく終わることが出来たことにお礼申し上げます。ありがとうございました。

そして大阪アート&手作りバザールは9月のシルバーウィークに4日間連続開催!!
とりあえず、応募はしましたので結果待ちです。
結果が分かりましたらホームページ等でお知らせいたします。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

GINNEZU-SILVER

Author:GINNEZU-SILVER
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR