fc2ブログ

青梅手づくりいっぱい市にて

2011.11.23 19:35|手作り市
11月19日、20日に青梅手づくりいっぱい市に参加してきました!
19日は朝から雨の予報でしたが雨でも決行となっていたため出展しました。

現地に到着するも出展者もまばら・・・
不安がよぎる中準備を進めなんとか始まりました。

右隣さんは栃木から木工作品の出展、左隣さんは千葉のガラス作品を制作する美大出身の方でした。
こんな雨の中、遠いところから来ているのかと思いGINNEZUも頑張らなくては・・・

午前中はお客さんも覗いてくれたりして手ごたえありましたが午後はまったく・・・寂しい限りでした。
追い討ちをかけるように雨がひどくなり3時には帰ることになりました。
晩秋の雨は寒く体も心も冷え切ってしまいました・・・オウメイガーと洒落のひとつも言いたくなります。

翌日20日は快晴!朝から暖かく気持ちの良い一日となりました。

今回からはディスプレイも一身しより見やすくなりました。

RIMG0158_convert_20111123185335.jpg

青梅宿アートフェスティバルも賑やかに始まりいたるところで歌謡曲が流れ、昔懐かしいレトロ感満載の祭典となり、多くの人で賑わっていました。りんごも配っていました!

RIMG0161_convert_20111123190525.jpg

町中にあるレトロな映画看板が有名の青梅。どれも見ごたえあります!

RIMG0165_convert_20111123191226.jpg

RIMG0166_convert_20111123191328.jpg

レレレのおじさん!!!
RIMG0167_convert_20111123191425.jpg

今回はGINNEZUとしてはあまり手ごたえがなかったですが、お祭りを楽しんじゃいました!

次回の11月26日土曜日は深大寺手づくり市
11月27日日曜日は世田谷観音で開催される青空個展
出展致します!

ぜひGINNEZUの作品に会いに来てくださいね!


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

GINNEZU-SILVER

Author:GINNEZU-SILVER
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR